パン!!(笑)まさかパンを入れることになるとは(笑)
ドンキのパンコーナーを通った時にふと目がいったのがナイススティック。細長いから入れられるかなーと思って買って見た感じですね。
いやーこれに関してはどう入れようか迷ったのですが、どうせなら豪快に行こう!ということでフライパンの長さにちぎっていれました!(笑)
巻く時も一巻が届かないという(笑)パンが見えてしまっている(笑)
2回目はパンがデカすぎるので何もいれずに巻きました。
巻いた結果がこれですね。ほぼほぼパンですね(笑)
~食べた感想~
美味い😋😋
でもこの美味しいはナイススティックの味が美味しいの美味しいなんですよね(笑)
卵の柔らかさとパンのふんわり感が相まって超ふわふわ卵焼きにはなっているのですが味としてはナイススティックです。
ナイススティックの味を変えればその味になりましね。
卵は食感だけですね。
まあ断面綺麗ですけどね。